雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い★会計ソフトへ各種帳簿の入力未経験者歓迎!お客様の所へ訪問が可能な方を募集します。社内業務と訪問してお客様の経理をお手伝いする業務があります。社内業務に関しては慣れてきましたら、在宅勤務も可能です。1日あたりの仕事の分量が決められておりますので、それをこなしていただく形になります。最初は先輩スタッフがお教えしますのでご安心下さい。3年間勤務後は長時間パート(社会保険加入)の勤務も選べます。【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。 |
勤務地 | 愛知県安城市三河安城町1丁目10−14 MAパークビル1F「安城オフィス」 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 休憩時間60分はお昼休憩です。ご家庭の事情にも配慮した働き方ができます。在宅勤務も可能です。【中央会計社グループ】〇税理士法人 中央会計社 豊橋オフィス:豊橋市南小池町67−3 安城オフィス:安城市三河安城町1−10−14 名古屋オフィス:名古屋市西区那古野2−11−23 新名古屋ビル1F〇株式会社 中央会計社 豊橋市花中町8−1グループHP:https://www.chuo−tax.jp*勤務日数、勤務時間により、加入保険・有給休暇は法令通りの適用となります。 |
その他の条件で検索する